明けましておめでとうございます

続きを読む

Xmasコンサート

12月13日(日)に開催されたXmasコンサートの様子です

今年は近隣の皆さま16名のゲストをお迎えし、ピアノとサックスの演奏で楽しい和やかなコンサートでした。懐かしいメロディーが流れると会場内はピアノと一緒に大勢の方が口ずさみながら楽しまれていました♪
「生演奏を身近で聴けて良かった!」などのお言葉を頂戴しありがとうございました
また演奏者のお二人は趣旨にご賛同いただきボランティアでご協力戴きました。心より感謝です

◆演奏&手作り感いっぱいのアットホームな会場光景  
 
 DSC00701.jpg DSC00708.jpg DSC00711.jpg DSC00721.jpg
 DSC00722.jpg DSC00733.jpg DSC00728.jpg
 DSC00710.jpg DSC00716.jpg DSC00724.jpg DSC00725.jpg

看板リメイク

この3月で “ほっとサロン@むさし野” オープン1周年を迎えました(^_^)/
皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

このたび玄関の看板をリメイクいたしました

サロン庭回り外構の施工をお願いいたしました栗原造園さまのご提案とご指導で、
工具一式をお借りして自分でリメイクしてみました
素敵なオーナーご夫妻の優しさとご厚意に感謝です

◆道具一式 (電熱ペン、彫刻刀、電動刀?・・・)とリメイク後の看板です
  DSC00144.jpg DSC00145.jpg

3月20日サロン報告

3月20日育児サロン報告
先週に続き天気は雨。今週もご利用ゼロ名か・・・と思いきや!
雨の中傘をさして、2組のママ友が来訪くださいました(涙)

今回2回目のご利用です。それにしても子供の成長って凄い!!
前回しっかり座れなかった、よっちゃんがしっかりお座りができ、ハイハイの上手になった事!
ハイハイ上手
かんなちゃんは絵本に興味がでてきました。だるまさんと一緒に『どてっ!』(拍手)
絵本大好き
いま“ほっとサロン”はお花でいっぱいです♥
素敵なお花① 素敵なお花② 素敵なお花③
お祝いで、たくさんのお花を頂戴しました。
素敵なお花④ 素敵なお花⑤ 素敵なお花⑥ 素敵なお花⑦

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR