年末年始営業のお知らせ

年末年始は
 12月27日(土)まで営業
  1月 8日(木)から営業いたします。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます

12..25 サロン&12.27カフェ便り

12月27日に今年のサロン&カフェを無事終了することが出来ました。
3月からのサロンは延べ人数212名、4月からのカフェは延べ人数240名の方々にご利用いただきました。
ご利用いただきました皆さま、サポートいただきました皆さまに心よりお礼申し上げます

今年最後のサロンとカフェの様子になります
この日は読売新聞の取材があり、記者さんも育パパ真っ最中でサロンママと話が盛り上がっていました♪
掲載は1月5日以降の特集記事として家庭欄に掲載とのことです

◆今日のボクはサンタコスチュームですお友だちとも仲良く遊べました

  DSC00927.jpg DSC00928.jpg

◆最終日のカフェの様子
  冬休みに入り、小学生のお孫さんもご一緒でした♪ジィジはお茶の合間にトランプの相手も
  
  DSC00934.jpg DSC00932.jpg DSC00930.jpg

新年は1月8日(木)のサロンからスタートしますこの日は絵本読み聞かせを予定しています
新年も楽しく、優しいサロン/カフェでありたいと思っています。
引き続きよろしくお願い申し上げます

12.18 ほっとサロン

冬の嵐のような寒い朝でしたが、しっかり防寒したママとお子さまが元気にご来訪♪
今日は1歳後半の3人組男児が元気いっぱい!
2歳近くなると話や動きが周囲のまねっこを披露し思わず笑ってしまいます

来週は今年最後のサロンですXmasですがお待ちしていま~す(^_^)/

◆3人組ポーズ 『ボクも、ボクも…』
  DSC00913.jpg DSC00916.jpg DSC00917.jpg

◆まねっこ 『うぇ~ん、ねんね…』 『どれどれ、ホントに眠いの?』
  DSC00919.jpg DSC00920.jpg DSC00921.jpg

◆ごきげんお食事 美味しさが口いっぱいに広がっています♪
  DSC00925.jpg DSC00926.jpg

◆かわいい3変化 『うん…なに…ニコッ』
  DSC00922.jpg  DSC00923.jpg DSC00924.jpg

むさし野カフェ便り

記録的な寒波と大雪のニュースが伝えられているこの頃です。
シンボルツリーとして日々目にしている、武蔵野小学校の大ケヤキも半分以上落葉して寒い冬に態勢を整えてきました。

むさし野カフェ、今年のイベント行事は12月6日の“Xmasミニミニコンサート”で終了いたしました。お陰様で大盛況のうちにコンサートを終えることが出来ました。
ご来場の皆さま、楽器演奏の皆さま、お手伝いいただきました皆さまに
心より感謝申し上げますm(__)m

◆落葉前の大ケヤキ。素晴らしい紅葉に見とれてしまいました。(11月27日撮影)
  DSC00882.jpg

◆Xmasコンサート
 楽器演奏(ピアノ、ハーモニカ、サックス)がご趣味のシニア3名の方々。ボランティアで演奏を引き受けてくださいました。
 狭い会場ながら皆さま和気あいあいとした雰囲気で温かい拍手に包まれていました♪
  DSC00884.jpg DSC00886.jpg DSC00900.jpg DSC00887.jpg



お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR