2.19 サロン便り

サロン開設2回目のおひな様を飾ることが出来ました
昨年の今頃、わくわく・ドキドキしながらおひな様を飾った事が思い出されます・・・。
2月5日は朝から雪模様で、サロン開設後初めての育ママ0人の日になりましたが、
19日は春を感じる穏やかなお天気大勢の育ママにお出かけいただき有難うございました

◆玄関でお出迎え 
  DSC00090.jpg
  
◆読み聴かせではお子さま以上に熱心なママでした♪
  DSC00091.jpg DSC00093.jpg

◆今日のお食事はテーブル席と座卓席に分かれて賑やか 
  DSC00105.jpg DSC00095.jpg DSC00108.jpg DSC00097.jpg

◆はい、ポーズ!みんな写真だ~いすき
  DSC00100.jpg DSC00103.jpg DSC00104.jpg


 
  

1.29 サロン便り

寒いながら晴天のお出かけ日和♪
翌日は朝から雪が降り、初めての積雪となりました・・・
1日ずれたことに感謝です

この日はサロンママから第2子出産のメールをいただきました
まだご入院中ですがお大事になさってください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしていま~す

◆紅1点 姫は元気です
  DSC00084.jpg DSC00078.jpg DSC00086.jpg

◆ボクたち仲良し 『1歳トリオ!』
  DSC00075.jpg DSC00076.jpg

◆年少さんは年少さんで仲間つくり・・・
  DSC00082.jpg DSC00083.jpg

◆それぞれのお気に入り
  DSC00072.jpg DSC00077.jpg DSC00080.jpg

このサロンではママもお子さまも、それぞれが好きな過ごし方で寛いでほしいと思います。
緊張のないゆったりとした空間を楽しんでいただきたいと願っています。
お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR