5月 サロン便り

五月晴れの気持ちの良い季節
昨年の今頃は寝返りやつかまり立ちだったボクたちも歩いたりしゃべったり、すっかりお兄ちゃんです!小さなお友だちへの思いやりや興味も出て、年長さんの風格(?) 
サロンの庭に出て水遊びやメダカを眺めたり 動きも活発です!
一方生後3か月の小さなお友だちも加わり、安全なお休み空間のベビーベッドを設置しました。
ベビーベッドはご利用ママから寄贈いただきました。ありがとうございます

◆ボクたち5月がお誕生日  誰が主役・・・??「だって、ワタチも着けたいんだもん!」
  DSC00287.jpg DSC00341.jpg DSC00343.jpg DSC00345.jpg 

◆庭遊びとメダカ  /  新しく設置されたベビーベッドです♪
  DSC00306.jpg DSC00309.jpg DSC00349.jpg DSC00352.jpg

◆楽しいランチ♪
  DSC00296.jpg DSC00295.jpg DSC00292.jpg DSC00290.jpg

◆遊びスナップ
  DSC00340.jpg DSC00311.jpg DSC00329.jpg DSC00322.jpg

  双子の兄弟で喧嘩も遊びも仲良く      「どれどれ、これなんだろうねぇ・・・」
  DSC00317.jpg DSC00337.jpg DSC00300.jpg DSC00299.jpg

4.30 サロン便り

今日のサロンは双子ちゃん2組、兄妹1組のご来訪で大賑わいでした
ボアランティアメンバーがヒヤッとする場面もありましたが、事なきを得て次の機会に生かしたいと思います
無事に1年が経過しお子さまの成長とともに、一緒に成長していきたいものです・・・

◆楽しみなランチで~す

DSC00261.jpg DSC00264.jpg DSC00262.jpg DSC00266.jpg
  
DSC00265.jpg DSC00272.jpg

◆遊びスナップ
  『ボクのママ』争奪戦!                   ボク関係ないお休みタイム
  DSC00273.jpg DSC00276.jpg      DSC00271.jpg

  DSC00278.jpg DSC00281.jpg DSC00285.jpg

  5月の読み聞かせは5月21日(木)になります    

4.28 花たより

ほっとサロン@むさし野では初夏の花が満開です 

 DSC00252.jpg DSC00253.jpg DSC00254.jpg DSC00255.jpg

  DSC00256.jpg DSC00257.jpg DSC00258.jpg DSC00259.jpg
お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR