6月サロン便り

6月に入り関東も梅雨入りしたようですが、サロン日はお天気に恵まれ元気に育ママにはお出かけいただいています。
11日には、生後1か月のお子さまとママにもお出かけいただきました♪
このところ月齢の小さな赤ちゃんの来訪もあり嬉しく思います 
中庭のガーデンパラソルを道路沿いに移動しましたので、お買い物やお散歩途中のお休み処としてご利用ください 

◆地域の縁側としてどうぞご利用ください 
  DSC00351.jpg

◆育児サロン遊びスナップ
 DSC00376.jpg DSC00380.jpg DSC00379.jpg DSC00381.jpg
 
 DSC00382.jpg DSC00387.jpg 素敵なお花②

ダブル双子ちゃんでリボンの貸し借りでした・・・ ボクたち似合ってる?
 DSC00374.jpg DSC00392.jpg 素敵なお花③ 素敵なお花④

6月誕生日の双子ちゃんです♪
 DSC00396.jpg DSC00398.jpg DSC00399.jpg DSC00400.jpg

ワタシたちニューフェイスのひよこさんクラスよ
 DSC00393.jpg DSC00394.jpg DSC00395.jpg

◆食事スナップ
 DSC00361.jpg DSC00371.jpg DSC00369.jpg DSC00368.jpg

 隣のおべんとが気になって・・・ 
 DSC00383.jpg DSC00384.jpg DSC00386.jpg DSC00388.jpg


6月18日は読み聞かせ等を予定しています。お楽しみに♪
  
お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR