12.17 育児サロン

続きを読む

Xmasコンサート

12月13日(日)に開催されたXmasコンサートの様子です

今年は近隣の皆さま16名のゲストをお迎えし、ピアノとサックスの演奏で楽しい和やかなコンサートでした。懐かしいメロディーが流れると会場内はピアノと一緒に大勢の方が口ずさみながら楽しまれていました♪
「生演奏を身近で聴けて良かった!」などのお言葉を頂戴しありがとうございました
また演奏者のお二人は趣旨にご賛同いただきボランティアでご協力戴きました。心より感謝です

◆演奏&手作り感いっぱいのアットホームな会場光景  
 
 DSC00701.jpg DSC00708.jpg DSC00711.jpg DSC00721.jpg
 DSC00722.jpg DSC00733.jpg DSC00728.jpg
 DSC00710.jpg DSC00716.jpg DSC00724.jpg DSC00725.jpg

サロンコンサート便り

 育児ファミリーのための第1回サロンコンサートが行われました 

10月18日(日) 7家族でパパやおばあちゃんも参加され大人9名、こども9名の参加のもと、
コンサートが開催されました。
生後8か月から2歳4ヶ月までのチビッコたちで会場は大賑わい
ゆっくりピアノを楽しむ方、ピアノをBGM代わりにおしゃべりに花が咲く方、コンサートそっちのけで遊びに夢中なチビッコなどファミリーコンサートは気軽な雰囲気のなか進んでいきました
たまにはこんな育児のひと時を楽しんでいただけたら嬉しいです。
ピアノの梨本さん、詩を朗読の森さん、地域におけるボランティア参加へのご協力をありがとうございましたm(__)m
第2回、3回と続いていくことを願っています・・・。ご参加の皆さま、ご協力いただいた皆さま本当に有難うございました。

◆お迎え前の様子/玄関ではまゆみの実が色づき、ハローウィンかぼちゃがお出迎え
  DSC00608.jpg DSC00607.jpg DSC00611.jpg DSC00616.jpg

◆サロン会場
  DSC00615.jpg DSC00614.jpg DSC00617.jpg

◆コンサート光景 / ピアノ演奏、詩の朗読、手遊びと進んでいきます
  DSC00659.jpg DSC00649.jpg DSC00661.jpg DSC00669.jpg

  DSC00651.jpg DSC00656.jpg DSC00653.jpg DSC00620.jpg

  DSC00639.jpg DSC00665.jpg DSC00670.jpg

  DSC00624.jpg DSC00642.jpg DSC00643.jpg DSC00644.jpg

  DSC00646.jpg DSC00650.jpg
 

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR