5月サロン便り

爽やかな初夏を期待していたのですが、真夏のような日々が突然訪れビックリの5月でした
10℃以上の寒暖差に夏風邪も流行っているようです。お互い気をつけましょう。

◆5月お誕生日で~す
 DSC00982.jpg DSC00981.jpg DSC00977.jpg

◆ランチタイム
 DSC01055.jpg DSC01043.jpg DSC00997.jpg DSC01047.jpg

 DSC00995.jpg DSC00989.jpg DSC00987.jpg DSC00986.jpg

◆あそびスナップ
 DSC01015.jpg DSC01014.jpg DSC01013.jpg DSC01044.jpg
 DSC00998.jpg DSC00990.jpg DSC01059.jpg DSC01064.jpg
毎回繰り広げられるボールを巡っての攻防・・・
 DSC01011.jpg DSC01060.jpg DSC01065.jpg DSC01066.jpg

5月むさし野カフェ便り

むさし野カフェでは、空き時間を利用して各種イベントをお受けしています。
5月14日の午後は「職場のOB会」がホームパーティ形式で、また16日には「おやこ英語サロン」が開催されました。
◆OB会ホームパーティ
50代~89歳まで15名のOB  幹事さんは大忙し     持ち寄りの手作り鶏ハム
 DSC01018.jpg    DSC01020.jpg  DSC01017.jpg

◆おやこ英語サロン
 DSC01026.jpg DSC01033.jpg DSC01025.jpg DSC01039.jpg
 今日は手作りのFinger Famiiyを作ってお持ち帰りのお土産になりました♪
 DSC01036.jpg DSC01034.jpg DSC01040.jpg

このようなホームパーティやイベントのお申込みをお待ちしています。
申込みTEL 049-242-4790

GW便り

ゴールデンウィークは皆さまいかがお過ごしでしたか?
お蔭さまで “ほっとサロン@むさし野” も3回目のGWを迎えました。
3年目ともなると、カフェ周囲の木製外構もかなり色褪せ、制作いただいた造園屋さんからもアドバイスいただき、GWは外構のペンキ塗りと看板のリニューアルを夫婦二人で頑張りました
素人2人なので細かいことは眼をつむり・・・写真のようにリニューアルしました
新しい気持ちで3年目も頑張ります

 DSC00969.jpg DSC00971.jpg DSC00972.jpg DSC00975.jpg

4月サロン便り その2

4月後半のサロンでは、生後3週間や生後3か月の小さな赤ちゃんの来訪がありました
すでに1歳や2歳の育児ママにとっては懐かしい感触で「抱かせて!」と人気者でした
チョット育児に疲れていらした、新米ママにとっても癒しの瞬間だったように見受けられました・・・。
少しでも多くのママにご利用いただきたいな、味わっていただきたいな、と思える場面でした。
ごめんなさいウッカリ写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

◆遊びと食事スナップ
 どれどれ…こども同士のコミュニケーション
 DSC00945.jpg DSC00950.jpg DSC00959.jpg DSC00960.jpg

 あ~ん パクっ!
 DSC00956.jpg DSC00953.jpg DSC00951.jpg DSC00954.jpg
 DSC00958.jpg DSC00961.jpg DSC00964.jpg
お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR