ほっとサロン@むさし野のご紹介

ほっとサロンチラシV10

 サロン&カフェとも予約は不要です。お気軽にお出かけください

 詳細な地図はこちら>> googleMAPを開く

“ほっとサロン@むさし野” 外観と室内の様子

外観 玄関 縁側・テラス テラス・庭 カフェ室内1

場所 : 川越市立武蔵野小学校 正門斜め前(グランドにある大ケヤキの前になります)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予約はいりますか?

今度子供と伺いたいのですが、木曜は予約必要なのでしょうか?

No title

コメントに気付かず申し訳ありませんm(__)m

毎週木曜日10~14時オープンしています。
予約不要で出入り自由です。
必要に応じ、離乳食やママ用のランチ食持参の方が多いです。

お気軽にお出かけください。お待ちしています。

大河内

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久りぶりです

> ご無沙汰しております。
> お元気でしょうか。
>
> 斎藤(矢嶋) 瑠美です。
>
> 愛和病院では大変お世話になりました。
>
> ずいぶん前に、田中さんから大河内さんのことをこのサロンを開いていることを聞きました。
>
> いま私は、足利の病院で働きつつ、愛和で2か月に1回夜勤バイトをしています。
>
> そして、息子も中学1年生になりました。
> 反抗期になりつつありますが、あの時、大河内さんに言われた
>
> 「いつか親の気持ちがわかってくれる時が来る!」
>
> それを励みにしています。
>
> 大河内さんが今何をしているのか?
> と頭をよぎったときにちょうど、広報にのっている大河内さんを見つけました。偶然過ぎてメールを送ってしまいました・・・。
>
> 充実した毎日を送っていらっしゃるようですね。
> 突然のメール失礼いたしました。
>
> 益々のご活躍をお祈り申し上げます。

瑠美さん、お久しぶり!!

嬉しいメール拝見しました♥
今も愛和の夜勤をしていらっしゃるのね!
昨年の8月3日に息子のお嫁ちゃんが愛和で出産し、お世話になったのよ♪
私も久しぶりに愛和に出向きました…。
理事長も院長もずいぶん歳をとられたなぁ…と思いました。社長は相変わらず元気モリモリでした(笑)

愛和の夜勤の帰りに時間があればサロンにお立ち寄りください。美味しい?コーヒーご馳走します♪
営業日でなくとも事前にご連絡いただければ大丈夫ですよ。
下記メアドが家PCのものです、コチラにご連絡いただければリアルタイムに返信できます。
okouchi-c@jcom.zaq.ne.jp

暑い折、長距離の運転は十分気をつけて出勤してくださいね。
本当にご連絡ありがとうございました。

大河内千鶴子

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR