6月 サロン&カフェ便り

梅雨入りとは名ばかりで、夏のような天候が続いています・・・

親の介護でしばらくお休みをいただいておりましたが6月8日の育児サロンから再開できました。シニア世代共通の課題に直面しながらそれぞれで頑張っていきたいと思います
しばらくの間ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします

今月は5・6月のお誕生日を一緒にお祝いしました
◆わたし達2歳になりました
  今日は主役     仲良し同期生!     ハイ、ア~ン      出来た  
  1サロン サロン2   さろん3 さろん4

 ◆6月17日Cafeのモーニングセット 育児ファミリーとシニア6名のご利用でした
   「あさりのクラムチャウダー、ゆかりご飯、浅漬け、ドリンク」 
   cafe.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR