4.24サロン便り

気持ちの良い初夏の陽気!
新緑の木陰の間を風が通り抜けていきます。
ママはボクと一緒にテラスでのお茶を楽しみました♪

テラス4.25 テラス

ボクたち5日違いの誕生日なんだ。
初めて会ったのに仲良しになったんだよ!
マグを取り換えっこして麦茶を飲んで、チョーごきげん!!

DSC00508.jpg DSC00507.jpg

3月のサロンでは得意のハイハイをご披露したんだけど、今日はたっちも出来ちゃうヨ!
DSC00509.jpg DSC00513.jpg

本日はジェルネイルの施術初日でした。
初めての試みのため、今日は30分でどこまで出来るか…。
試験的施術のため、私(大河内)が受けました。
結果は、片手だけになってしまいました…。
今後の課題です。

育児中でもネイルのおしゃれをしたい!
サロンを利用しながら、ネイルも受けたい!
そんなまママはご相談ください♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR