GW ほっとサロン便り

GW中も“ほっとサロン@むさし野”は開催していました☀
地域カフェ『むさしのカフェ』にも、少しずつ拡がりを感じるこの頃です。

他県から川越に転居された方がいらして、
「元いた地域にもこんなカフェがあり、探していたのよ!」
と嬉しいコメントをいただきました♥

「前から気になっていたの、こんどお友だちと来るわ!」
とチラシをお持ちになる方。

「近くに娘が嫁いでいるんです。ときどき遊びに来るのでその時にまた寄ります」
とお茶をしてお帰りになったお父様。

もっともっと気軽にご利用いただけるよう願っています。


サロンでお茶うけにお出ししている、
手作りオレンジピールのもとである甘夏の花が咲いたというお知らせ写真が届きました!
どうか豊作でありますように。(因みに学友の庭で我が家ではありません…)
甘夏

GW真っ最中の5月2日は学友7名の見学来訪で、カフェは賑わっていました♪
5.2カフェ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR