6.19.20 サロン・カフェ便り

梅雨の合間の晴天☀
窓を開けると心地よい風が通り抜ける“ほっとサロン@むさし野”です♪

2月の大雪で壊滅的だった玄関のラベンダーがこんなに元気に育ちました!!
子どもの成長や植物の力強さはとても感動的です!
DSC00636.jpg

前回はねんねだったユウちゃん、今日はおすわり!
つたい歩きだったショウちゃんはひとり歩き!離乳食もしっかり食べられます。
DSC00621.jpg DSC00629.jpg DSC00626.jpg

う~んと遊んだあとはお決まりの『ねんね』です・・・
DSC00630.jpg DSC00631.jpg


★サロンやカフェでは素晴らしい手作り作品を目にすることも!

ショウちゃんお婆ちゃんの“鈴入り布ボール” 12枚の五角形布を合わせた手作りおもちゃです♥
DSC00624.jpg

カフェ利用ゲストの方から手作りの機織りテーブルマットを戴きました。
早速カフェで大切に使わせていただきますm(__)m
DSC00632.jpg

庭で育ったレモンバームの葉を浮かせて、冷たいハーブウォーター♪
DSC00635.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR