立教大学出張寄席 大盛況!

6月28日(土)に開催されました「第27回 立教大学出張寄席」は大盛況で終了いたしました。

当日は朝から強い雨模様のなか、近隣やカフェご利用の皆さま23名のご出席をいただき、大盛況のもと終了することが出来ました。ご出席ならびにご協力いただきました皆さまに心よりお礼申し上げますm(__)m
狭い会場はすし詰め状態で、ご不自由をおかけしましたがご勘弁くださいm(__)m

◆当日の様子(演者3方と会場)
DSC00645.jpg DSC00650.jpg DSC00652.jpg  DSC00647.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR