7.10 サロン便り

超大型台風8号接近のニュースに心配しましたが、
午前中は安定した天候のため、いつも通りのオープンが出来ました。
本日のサロン前は道路工事真っ最中のため、
騒音と地響きで大変な状況でしたが、お子さまたちはいたって元気!
台風も道路工事も吹き飛ばしてくれました!!

思い思いのあそびに夢中です。
DSC00673.jpg DSC00681.jpg

子どもたちはカメラ だ~い好き。「ハ~イ、こっち向いて」
DSC00670.jpg   ⇒  DSC00671.jpg

ごきげんですぅ~♪  指しゃぶりとおっぱいはセットなんだ♥
DSC00682.jpg    DSC00683.jpg

「これボクのお気に入り缶♪」 「どれどれ・・・ふぅ~ん」
DSC00677.jpg

「マッサージチェアでボク殿さまランチ♪」 「ワタチはお座りでランチでチュ♪」
DSC00674.jpg   DSC00679.jpg

ママと一緒に「手遊び」と「絵本読み聞かせ」を行いました。
DSC00684.jpg  DSC00685.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR