7.17 サロン便り

梅雨明け宣言はまだですが、ほっとサロンもさすがにクーラー無しではいられない1日でした

そんな中、生後3か月とオープン以来最年少(最月少?)のお子さまがお見えになりました♪
先輩ママたちから「ワァ~かわいい!」と歓声があがり、数か月前の思い出が・・・。
大変だった子育て期を振り返り、「家から一切出かけず引きこもり状態だった」と体験を話されたママもいらっしゃいました・・・。

育ママの皆さま、ちょっと勇気を出してお出かけください!
玄関を大きく開いてお待ちしています♥

花まる『愛夫弁当』  パパがママのために今朝作ってくれました。
 ママは感謝して召し上がっていましたよ♥ イクメンパパはママのサポートが一番大切!
 DSC00701.jpg

ランチタイム♪
DSC00697.jpg DSC00703.jpg

サロンでの様子
DSC00700.jpg  DSC00704.jpg  DSC00699.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR