7.31さろん便り

今日はメッチャ暑いサロン日でした
サロン到着時のママの頭からは汗が湯気になって・・・本当によく頑張って来られました(>_<)
そんなママたちの熱気でムンムンのサロン日でした!

はじめまして 前回はママのおなかの中だったけど、今日2か月でデビューでちゅ。よろしくね♪
DSC00711.jpg

ランチタイム 
それぞれの月齢による4者4様の離乳食。お互いの情報交換に花が咲きます
DSC00708.jpg DSC00710.jpg


『ぼくは1歳になったんだ。もうスプーンで食べられるよ!』
『へぇ~こんなの食べてるの…?』『うん・・それボクのだからね』
DSC00706.jpg  DSC00707.jpg

ぼくたちの後は、ママたちのランチタイム
ママの手作り弁当、パパの手作り弁当、パン屋さんの手作り弁当・・・いろいろあってみんないい♪
DSC00712.jpg

ごはんの後はお決まりのお昼寝タイム
寝姿は違えど、みな天使良い夢を見ておやすみなさい
DSC00716.jpg DSC00717.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR