2月トライアル報告

2月5日に2回目のサロントライアルを開催しました。
今回は6組の育ママと赤ちゃんがお出かけくださいました。おひと組はおばあちゃまもご一緒でした。
終始和やかで、12時までの予定が14時近くまで楽しんでお帰りになりました。
寒い中お出かけいただき嬉しいトライアルでした。
3月からは毎週木曜日10~14時オープンします。たくさんおしゃべりして楽しい育児になるといいですね!

2月12日は初めてのカフェトライアルを開催しました。
近隣のシニア男女性4名の方がご参加くださいました。お一人はお孫さんをおぶっての参加でした。
メンバー3名を加え7名で、1~2時間お茶を飲みながら、コミカフェの説明やご意見を伺ったりしました。
20年以上近隣にいながら、初めてのお茶でした・・・。
今後は『地域のお茶のみ縁側』になれることを願っています。

2月14日はあの大雪のなか!大学のゼミ仲間10名がサロンに集合しました!
雪景色の玄関と手作り看板の写真です。

サロン玄関

玄関看板

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR