12.18 ほっとサロン

冬の嵐のような寒い朝でしたが、しっかり防寒したママとお子さまが元気にご来訪♪
今日は1歳後半の3人組男児が元気いっぱい!
2歳近くなると話や動きが周囲のまねっこを披露し思わず笑ってしまいます

来週は今年最後のサロンですXmasですがお待ちしていま~す(^_^)/

◆3人組ポーズ 『ボクも、ボクも…』
  DSC00913.jpg DSC00916.jpg DSC00917.jpg

◆まねっこ 『うぇ~ん、ねんね…』 『どれどれ、ホントに眠いの?』
  DSC00919.jpg DSC00920.jpg DSC00921.jpg

◆ごきげんお食事 美味しさが口いっぱいに広がっています♪
  DSC00925.jpg DSC00926.jpg

◆かわいい3変化 『うん…なに…ニコッ』
  DSC00922.jpg  DSC00923.jpg DSC00924.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR