1.8 サロン便り

新年初めての『ほっとサロン』は6組の元気母子でスタートしました
残念ながら、読み聞かせコーナー担当メンバーが風邪のため、
急きょお休みになり申し訳ありませんでした
2月には元気にお会いしたいとの事、本当にごめんなさいm(__)m

◆お正月のサロンです

  DSC00010.jpg DSC00009.jpg DSC00007.jpg DSC00006.jpg


◆お食事タイム 今日もご機嫌でよく食べましたヨ♪

  DSC00011.jpg DSC00012.jpg DSC00014.jpg


◆遊び ボクもワタチも負けてないよ~ダ!
  DSC00018.jpg DSC00022.jpg DSC00019.jpg DSC00020.jpg
  ぼく2才でちゅ・・・うんちょっとサバよんじゃった・・・。 
  DSC00016.jpg

今日もたくさん遊んで、いっぱいおしゃべりして楽しいサロンは修了!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR