3.19 サロン便り

4月の新年度を控えて何かと気忙しい時季になりました・・・
向かいの武蔵野小学校でも6年生を送る様子が見られたり、
卒業シーズンは何かグッと来るものがあります・・・ ママたちと入園や卒園などの思いで話に花が咲きました。

今日のサロンは、1歳Boy3人で元気に仲良く遊べました♪
数か月違うとそれぞれ少しずつ動きに違いがあり、成長の素晴らしさに感心してしまいます

◆ランチで~す 
 手作りおべんと  「これ食べる?」「いらないってば・・・」「隣がうるさいなぁ・・・」
  DSC00147.jpg     DSC00154.jpg  

 ボクはスプーンもフォークも使えるヨ!でも手づかみはもっと得意さ 
  DSC00155.jpg   DSC00151.jpg

  マイカップでマイミルクをゴクゴク アンタが大将 おべんと付いてますが・・・
  DSC00148.jpg DSC00149.jpg DSC00156.jpg

楽しいランチ光景でした♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR