7.11 カフェ便り

7月11日(土)のむさし野カフェは、午前は通常営業 午後は予約ランチでした

午前は9名の近隣の皆様がご来店になり、カフェやモーニングセットを楽しんでいただきました。
そして、午後は立教セカンドステージ大学研究グループ『日本に住む外国人を考える会』のメンバー8名の皆さまにご来店いただき、モーニングセットをランチに代えて召し上がっていただきました。新規オープンした川越ウェスタの会議室で定例会をしたそうですが、設備も整ってとても良かったそうです。

因みにメニューは「餃子入り 夏野菜の卵スープ + ぶどうパン」でした。
ぶどうパンは近隣のパン屋さん“ユー松月”の焼きたてパンで大好評でした!♪
育児サロンのママたちにも好評のパン屋さんです

◆研究グループの皆さまの会食スナップ 
DSC00484.jpg しょうま

 当カフェは通常営業時間以外では完全予約制のルーム利用が出来ます。
   懇親会や打ち合わせ、会食等にご利用ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR