3月27日 ほっとサロン便り

3週続けて雨模様のほっとサロン・・・トホホ(涙)
しかし育ママは雨なんかに負けていません!母は強し!!
雨の中6組の育ママにお出かけいただきました♪

今日は栄養士さんや他の育児サロン運営当事者の応援サポートがあり、
幅広い話題のご提供ができました。
サポートの皆さま有難うございました♥

リトミック帰りに、母子でおべんとランチ♪
リトミック帰りに、母子でおべんとランチ♪

ひろと
ボク狭いとこだ~いすき♥

めい
たくさん本読まなくっちゃ…この後すべての本は足元へ。

仲良く
仲良く読書。裏表紙も好きなの!

あやね
ママのおひざが何より好きなの♥

そうすけ
一人で歩くのって、楽しい♪
ゆうと
夜は2時間おきに頑張ってるよ!ママはトホホ・・・。

ゆうな
ひとりでイスに座れるよ♪

はな
雨あがりのテラスで♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

hotsalon.musashino

Author:hotsalon.musashino
ほっとサロン@むさし野へようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR